SSブログ

hawaiitubenet Tシャツ

youtubeのチャンネル、hawaiitubenet

はまっているチャンネルです。新鮮なハワイの情報を伝えてくれます。

週2、3回のペースで更新されるので、情報が新しくて参考になります。

編集も上手で飽きさせない構成になっています。

さらに、コメントにすべて返信してくれるという視聴者ファースト

そんなチャンネル限定のTシャツが届きました。

新作と

IMG_3514.jpg 

初代の復刻版

IMG_3515.jpg 

youtubeのチャンネルの他に、ツイキャスというハワイからの

生中継もあって楽しいです。 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Kiki

こんにちは!
ハワイの番組 いいですね!
ハワイはどんどん変わるので新しい情報は嬉しいですねね〜♪
派手すぎないTシャツもステキです(^^)
by Kiki (2017-03-25 10:46) 

ヒデ

kikiさんコメントありがとうございます。
それにしてもトレイルの登頂、すごい!
また挑戦の気力もすごいと思いました。
by ヒデ (2017-03-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0