SSブログ

チーズ家クヴェレ [おいしいもの]

会社のお一人が退社することになり、送別会です。

高岳にあるチーズのお店「チーズ家クヴェレ」です。

IMG_3517.jpg 

2階にパーティールームがあって、ソファーに座って

ゆっくりできました。

IMG_3518.jpg 

飲み放題、めずらしくバーボンハイボールでチーズ料理を

いただきました。

IMG_3520.jpg 

チーズそのものも出てくるのですが、チーズをアレンジした料理中心で

どってり感はそれほどでもなく、おいしくいただきました。

IMG_3519.jpgIMG_3521.jpgIMG_3522.jpgIMG_3523.jpg 

高岳には隠れた名店が多いみたいで、また違う店を訪ねてみたく

なりました。 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Kiki

こんばんは!
チーズ大好きです!
ピザもパスタも美味しそう〜
こんなお店が近くにあったら絶対行きたいです^^

ココヘッド・トレイル
ヒデさんもチャレンジされていましたね^^
山頂まで三分の一ってところが ホント惜しいです!
う〜〜ん あと少しでしたね〜 (^_^;)
わたしはハワイのトレイルが大好きなので
ココヘッド・トレイルは苦しいですが また挑戦したいです。
ヒデさん 次回もぜひぜひ〜〜(^^)

by Kiki (2017-03-25 21:12) 

ミーミー


チーズ大好きな方は満喫ですね
 私もくせのないのならOkです(^^♪

 
by ミーミー (2017-03-26 07:36) 

ヒデ

ミーミーさん
青カビのチーズ以外はそんなにチーズを感じませんでしたよ。
チーズ中心の料理なので、いつもの芋焼酎でなく
ハイボールにしました。
by ヒデ (2017-03-26 17:54) 

ヒデ

Kikiさん
ピザにはハチミツをかけていただきました。人気店で
けっこう混雑していました。
ココヘッド、途中でペットボトルの水がなくなり
死ぬ思いでした。(笑)
by ヒデ (2017-03-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0