SSブログ

NIKEランニングアプリ [16-17マラソン]

NRCというナイキのスマホアプリを使って

走ってみました。

IMG_3504.jpg 

最初は設定をいじらなかったため、マイル表示[もうやだ~(悲しい顔)]

1マイルのペースをアナウンスされてもピンときません。

翌日はメートル設定にしてスタート

1キロごとの経過時間とペースをアナウンスしてくれます。

IMG_3512.jpg 

優れているのが、このアプリを立ち上げながら、ほかの音声やミュージクアプリを

聞けるところです。目標の時間や距離もセットできて、もっと早く入れれば

良かったと感じました。

ワークアウトが終わると安田美沙子さんがその日の練習に合わせたコメントを

してくれます。これもなんだかホッコリしますね。 

走ったコースも表示されて、いつものコースの距離もわかります。

IMG_3511.jpg 

シーズンはあと1レースで終了です。 

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0