SSブログ

大阪なんば [13-14マラソン]

マラソン前日、大阪の道頓堀へ

image-20131028204130.png

ものすごい人出でした。

おなじみのグリコの看板

image-20131028204153.png

ここで記念写真を撮ってる観光客がたくさん

image-20131028204223.png

大阪のこの付近は完全に観光地です。

半沢直樹のロケ地にもなりました。

お昼はお好み焼きの「味乃屋」へ

image-20131028204254.png

ネットで調べると行列ができるとのことで

11:30開店の15分前に行ったら、7,8人並んでました。

開店前にオーダーをとってくれて、11:30に入店

image-20131028204336.png

頼んだは、ミックスのミンチ抜き

イカ、エビ、タコ、豚、卵入り

ミンチの代わりにホタテを入れてくれました。

image-20131028204321.png

お店の方が目の前で焼いてくれます。

image-20131028204358.png

ふんわりとしたのが特徴でさすがに60年も

続く老舗の味、これぞ大阪のお好み焼きでした。

image-20131028204417.png

オムそばもいいお味、写真撮るのを忘れました。

取り皿ですみません。

image-20131028204912.png

さらにこのあと、なんばグランド花月へ

image-20131028204556.png

玄関ではダウンタウンがお出迎え

2013-10-28T20_47_02-e6596.png

演芸と新喜劇を満喫しました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0