SSブログ

大阪マラソン2013 [13-14マラソン]

大阪マラソンに運良く2年連続当選して

今日、走ってきました。

image-20131027211016.png

4時間47分で昨年より15分も遅いタイムでした。

3万人のランナーが集まっての都市マラソン、

町の中、特に大阪の御堂筋を通行止めにして、

ランナーに開放してくれるのは本当にありがたいです。

タイムは悪いんですが、42キロ、極端なペースダウンもなく、

逆に35〜40キロのスプリットがアップしているのには

驚きました。

image-20131027211054.png

いつまた当選するかわからないですが、また走りたいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaorimax

お疲れさまでした〜
台風の雨の中、走る事にならなくてよかったですね・・・
大阪マラソンも凄い人
by kaorimax (2013-10-27 23:55) 

ヒデ

kaorimaxさん
普段でも観光客が多いのに
大阪中が人であふれているような感じ
名古屋の人出とは比較になりませんね。
お天気はなによりのプレゼントでした。
by ヒデ (2013-10-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0