SSブログ

銀座ブラブラ

開幕戦の前に銀座をブラブラしました。

DSC02091.jpg
昔は銀ブラなんて言ってましたが
今もあるんでしょうか?


まずはH&Mへ

DSC02085.jpg

とにかく安いです。銀座の真ん中で
安いブランドを確立するのはすごいです。


今度、名古屋でも松坂屋で、買えるようになります。


さて、ランチは憧れの久兵衛へ

DSC02087.jpg
テレビで芸人さんが、喋ってるしロケも
やってますよね。


12:45に着いて、20分待ち、さすが久兵衛


ブログ用の写真も撮れず、緊張のランチでした。


頼んだのは、コースのにぎり
2階の座敷カウンターでいただきます。

image-20120403195430.png

板さんにとっては、舞台、活け、粋、意気
新鮮なものを小粋に間合いを図りながらの

真剣勝負だそうです。

中トロ、白身、穴子、サバ、車海老、うに、イカ、平貝、大トロ、卵、巻物、しじみ汁、
ワカメサラダ

image-20120403195455.png

すべてが芸術的で、シャリのやわらかさが絶品、穴子の塩とタレのバランスも最高
回転寿司とは 違いました。


食べたのは、ランチの織部コース
5775円です。高いのか、お値打ちか、微妙です。


でも食べて満足ではありました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kaorimax

H&Mで洋服買うには、東京に行くか?明洞か(笑
そうですか・・・名古屋でも買えますか〜いいなぁ♪
そして『久兵衛』行かれたんですね〜
  もっといいなぁ〜♪
ランチで5千円台は、贅沢〜と思ってしまいましたが
ワタシも昼なら『久兵衛』でも食べれるかも〜
by kaorimax (2012-04-03 20:57) 

ヒデ

kaorimax さん
ぜひ、女子会で九兵衛に行ってください。
11:30ならば、予約可能ですよ。
同じフロアで、女子会のみなさんがいました。
是非、織部の上のおまかせ8000円コースを
食べてみてください。
by ヒデ (2012-04-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0