SSブログ

三好池桜マラソン [11-12マラソン]

三好池桜マラソンに行ってきました。

桜はまだつぼみ、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも彼岸桜は満開でした。

F1010111.JPG

手作りの大会で、三好走ろう会のボランティアの

みなさんが大会の運営を行っています。

もう今年で29回目です。

三好池の周りを2周、いい汗をかかせていただきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

マラソンブームは相変わらずで、若い女の子が多かったなあ。

またもや、駐車場が遠いところになってしまいました。[車(セダン)]

抽選に当たって、ソックスもいただいちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0