SSブログ

ユニクロ銀座店

ユニクロ銀座店にも行ってみました。

DSC02089.jpg

世界一の売り場面積のユニクロらしいのですが

地上12階だてで、縦長の店舗

DSC02088.jpg

一つのフロアはあまり広くないので、ワンフロアの広い

ユニクロになじんでいると、かえって狭く感じてしまいます。

こちらも、平日にもかかわらず、すごい混雑。

エスカレーターに乗るのも一苦労です。

銀座でしか売ってないものも見つけられず

嫁さんが、Tシャツを購入しただけで退散しました。

春日井店にいけばいいや。

今月からは、錦織選手のユニフォームも売り出すようですね。

これは、銀座でしか買えないみたいです。

ほしいなあ。

さて、夕食は東京ドームのお弁当

DSC02111.jpg

そして、女の子の売り子しかいない生ビール

DSC02110.jpg

嫁さんが選んだ12球団のご当地弁当

DSC02109.jpg

お味はもう一つのようでした。

でも、たまに違う球場にいくと、それぞれのグルメを

楽しめますね。一度広島マツダスタジアムにも行ってみたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0