SSブログ

今年初めてのゴルフ

3月にはいって、ようやくゴルフをプレーしました。[ゴルフ]


およそ、4ヶ月ぶりでしょうか。
冬は、マラソン大会に行くことが多くて
なかなか、プレーする機会がなかったのです。

今日も混んでました。ハーフ3時間[もうやだ~(悲しい顔)]
しかも花粉も飛んでました。
スコアは当然ガタガタ[たらーっ(汗)]

新しいドライバーが、最後の3ホールくらいで
やっと当たりだし、18番だけは、2オン2パットのパー[グッド(上向き矢印)]

練習もサボっていたので、自業自得でしょう。

練習場とは全然違うのがゴルフです。[わーい(嬉しい顔)]

マラソンは苦しいのに楽しい

ゴルフは、楽しいのに、スコアが悪いと苦しい。

どちらも体を動かすことで、ストレスの発散には
なっているんでしょう。

4月は、マラソン2回、ゴルフ1回です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0