SSブログ

関シティマラソン [11-12マラソン]

DSC02079.jpg

昨年は震災の影響で中止だったマラソン

今年は、過去最高の出場者で行われました。

数年前までは、田舎ののどかな大会でしたが、

今年は近くの駐車場にとめられず、シャトルバスで

遠くの駐車場から送ってもらいました。

ゲストは高橋尚子さん。今話題の人で、スタート地点には

各社のENGカメラがズラリ[がく~(落胆した顔)]

ゴールでは、Qちゃんに「おめでとう」と声をかけたら

はずかしそうに「ありがとうございます」と答えてくれました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0