SSブログ

マラソンシーズン開幕諏訪湖 [11-12マラソン]

マラソンシーズン開幕です。

まずは、第23回諏訪湖マラソンです。

DSC01816.jpg

諏訪湖を1周と少し、ハーフマラソンです。

前日に友人の会社のリゾートマンションに1泊

スキー場で有名な車山高原にあるんですが、

この日の車山は風と霧でひっそりしていました。

DSC01808.jpg

夕方、やっと霧も晴れて、遠くに富士山も

DSC01812.jpg

さて、レース当日は雨予報がはずれて曇り空

スタート時には太陽も顔をのぞかせ、気温が上昇しました。

DSC01815.jpg

前半、足が重く、最後までスパートもできず、2時間04分17秒という

最近にないタイムになってしまいました。反省[もうやだ~(悲しい顔)]

来月にはフルも控えていて、練習に気合を入れたいと思いました。

楽しく完走が理想ですが、練習さぼると、苦しく完走になってしまうので

帰りの車のなかで菊花賞をラジオで拝聴、3冠達成の瞬間を恵那山トンネル付近

でボリュームいっぱいにして堪能しました。3連単とりました。

まあ固いレースなのでよしとします。

来週は初の駅伝にチャレンジです。それと天皇賞[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaorimax

またシーズン到来ですね
駅伝も走るんですか?
そして今週の天皇賞はどこで聞く事に成るんでしょうね・・・
あの強い女子と、知り合いの馬主さんの馬を買うつもり(笑
   1番人気でしょうね〜(汗
ヒデさんも、初駅伝頑張ってくださいね
by kaorimax (2011-10-25 11:18) 

ヒデ

kaorimax さん
天皇賞は、やはり強い女の子からです。ずーっと追いかけているので。
今回はたぶん、打ち上げの飲み会でみんなでワンセグでだと思います。
駅伝はアンカーなので責任重大 頑張ります。
by ヒデ (2011-10-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0