SSブログ

八日目の蝉 [読書]

八日目の蝉 (中公文庫)

八日目の蝉 (中公文庫)

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2011/01/22
  • メディア: 文庫
映画のあと、本を読むのか
本を読んだあと映画を見るのか
映像が後の方が圧倒的に多いのですが、
この本はどちらでもないかな[たらーっ(汗)]
というのも、今年公開された映画で、見てはいないのですが、
キャスティングなどは頭の中に入っていました。
永作博美、井上真央、小池栄子
読みながら、彼女たちをイメージしていました。
この本はイメージした方がよみやすいかもしれません。
ただし、重い内容でした。読んでる間は気持ちまで重くなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
人間とは、親子とは、考えさせられます。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0