SSブログ

志らくの落語

立川流の立川志らくさんの落語会に行きました。

談志、志の輔、談春 と聞きに行って、

今回初めて 志らく師匠の独演会でした。

エンタの志の輔、古典の談春

そして、談志にきわめて近い志らく師匠でした。

DSC00150.jpg

おなじみの親子酒、ねずみ穴

しっかりとした落語でした。

中日ファンだったんですね。初めて知りました。

昨日のナゴヤドーム最後のゲームもよく見ていて、

落合監督を褒めちぎってました。

幕が下がる最後に一言「中日 日本一」と叫んでましたよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0