SSブログ

AmazonとGoogleのけんかその後

AmazonのファイヤースティックでYouTubeが見られなくなる件
Amazonさんが対応してくれました。
IMG_4284.JPG
firefoxというアプリに対応しました。
インストールすると、YouTubeを見られました。
IMG_4286.JPG
ほとんどストレスなくいけます。
IMG_4287.JPG
インスタも見れるし、Amazonさんがやってくれました。
ただ、今後Googleがさらにしかけてくる可能性もあり
この戦争なんとかしてほしいです。
まずは安心して年を越せます。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

aloha

大企業らしからぬ大人気ないやり方で、
振り回される消費者としては大迷惑ですね。
ともあれ、解決して良かったです。
来年も良い年でありますように!奥様にも、よろしくお伝え下さいませ。
by aloha (2017-12-29 20:28) 

Kiki

この先も油断はできませんが
とりあえず安心して年越が出来そうで良かったですね^^
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいね。

by Kiki (2017-12-31 11:03) 

ヒデ

alohaさん
なんとか、細々とブログ書いていきます。
youtube見られるようになってよかったです。
良いお年をお迎えください。
by ヒデ (2017-12-31 20:50) 

ヒデ

kikiさん
コメントありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
by ヒデ (2017-12-31 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。