SSブログ

AmazonとGoogleのけんか

Amazonのファイヤーステックを購入して
YouTubeをテレビで見ていたんですが、
(むしろYouTubeを見るために買った)
突然こんなお知らせが!
IMG_4273.JPG
なんとYouTubeが来年から見られなくなるのです。
原因はAmazonでGoogleの製品を販売しない
報復をGoogleがしかけてきたため!
Amazonで、Googleに似たスマートスピーカーや、
Googleをテレビで見られるやつとか売ってないんです。
大企業どうしのケンカです。
IMG_4176.JPG
これを消費者にぶつけるなんて、なんと大人気がないのでしょうか。
Amazonももっと大人になれです。
Googleに歯向かって、何の得があるのでしょうか?

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ミーミー

あらあショックですよね
 ガッカリしますね
 大人の対応が欲しいメーカー


 今年もありがとうございました
 来年もよろしくお願いします
 良い年末年始を迎えて下さいネ
by ミーミー (2017-12-27 09:06) 

ヒデ

ミーミーさんこんにちは。
AmazonがFirefox for Fire TVというアプリを
使えるようにしてくれたので
youtubeが見られるようになりました。
助かりました。
良い年をお迎えください。
by ヒデ (2017-12-28 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。