SSブログ

志らく談笑兄弟会

志らく師匠と談笑師匠の兄弟会に行ってきました。

IMG_3247.jpg 

場所は扶桑文化会館。

IMG_3249.jpg 

きれいな小屋で、歌舞伎の有名な役者さんも出演している

日本風な内装です。

IMG_3248.jpg 

談笑さんは「時そば」、志らくさんは「親子酒」

おなじみの演目でした。でも名人にかかると、味わいが違います。

さすが立川流の四天王です。

途中、談笑さんと、志らくさんの対談もあって

楽しい会でした。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0