SSブログ

第6回大阪マラソン [16-17マラソン]

今シーズン最初のマラソン

大阪マラソンです。32000人が走りました。

IMG_3239.jpg 

好天気に恵まれましたが、じゃかん暑く脱水気味で

記録は悪く、でも完走したので満足です。大阪の皆さん

ありがとうございました。

IMG_3225.jpg 

この大会はチーム戦もあって、自分は赤組

IMG_3226.jpg 

ガン撲滅のためのチャリティー組です。

IMG_3227.jpg 

赤組は残念ながらブービーの6位でした。自分が足をひっぱって

しまいました。

泊まりはニューオータニ大阪、最上階の17階でした。

IMG_3232.jpg 

夕日がビルに反射してきれいでしたよ。

IMG_3233.jpgIMG_3228.jpgIMG_3230.jpgIMG_3231.jpg 

昼はうどんの「今井」できつねうどん、

IMG_3224.jpg 

おあげが甘く、スープは関西風、老舗の味を堪能しました。

フルマラソンはしばらくありません。というより、抽選に当たらないと

走れない状況、次は何時になることやら。 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Kiki

大阪マラソン お疲れ様でした。
無事に完走おめでとうございます!
脱水症状の中
最後まで走れてホッとしましたね^^

by Kiki (2016-11-01 05:39) 

ヒデ

Kikiさん
ありがとうございました。今日もまだ足が痛いです。
by ヒデ (2016-11-01 07:35) 

ミーミー

マラソン 頑張りましたね
  ホノルルマラソンも是非(^^)/
by ミーミー (2016-11-02 10:21) 

aloha

完走、おめでとうございます&お疲れ様でした!
お天気に恵まれて良かったですね。
関西風のきつねうどん、美味しそうです。
by aloha (2016-11-03 01:34) 

ヒデ

ミーミーさん
60歳で完走ですから、よかったです。
ホノルル行きたいです。
by ヒデ (2016-11-03 11:03) 

ヒデ

alohaさん
前日食べた老舗今井のきつねうどん、
関西風のつゆと、甘いおあげ。
本場のうどんでした。ありがとうございました。
by ヒデ (2016-11-03 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0