SSブログ

スタントンDL

マーリンズの外野手スタントンがDLです。

上位にいるマーリンズにとっては痛い怪我になりました。

ここでイチローの出番になります。ベテランの力を発揮して

プレーオフ進出を狙っています。

スタメンの起用も多くなりそうで期待大です。

マイアミに家があるAロッドも狙ってるらしい。本当なら楽しみ

IMG_3047.jpg 

ところでMLBのサイトにイチローの3000本のヒットの方向別の図

が掲載されました。まんべんなく打っているのと、内野安打の多さが目立ちます。

ホームランはほとんどがライト方向、人のいない場所に打球が飛んでいる

んですね。50歳までレギュラーで使ってくれる球団で活躍してほしい。

希望的にはマリナーズに戻ってほしいけど 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0