SSブログ

ナイキゴルフ撤退 [ゴルフ]

ナイキがゴルフクラブやバッグ、ボールから

撤退することになったようです。

現在、自分はキャディーバッグはナイキ、ボールも

ナイキを使用中

IMG_3048.jpg 

これがなくなるのですか?使わずにおけばプレミアがつくのでしょうか?

それとは別に7、8年ぶりにアイアンセットを変えました。

今まではゼクシオの4代目を使っていましたたが、

お年寄り仕様のeggアイアン2013に変えてみました。

IMG_3049.jpg 

まだ 練習場でも振ってないのでわかりませんが

よく飛ぶそうです。

IMG_3050.jpg 

話は変わって、テーラーメイドがアディダスから売りに出されてしまいました。

自分が使っているドライバーはテーラーメイドです。

なかなかお値打ちな価格でいいものを売っているのですが

この先どうなってしまうのでしょうか? 

ナイキもテーラーメイドも契約プロが沢山いますから

そちらも気になります。タイガーは? 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0