SSブログ

猛暑日が1週間

名古屋も35度以上の猛暑日が1週間

当然熱帯夜です。

居間はクーラーで涼しいので

猫のフーが涼しい場所をもとめて寝ています。

IMG_3037.jpg 

ソファーで長々と寝ていますよ。

IMG_3038.jpg 

体が長いのがわかりますね。

IMG_3036.jpg 

安心して寝ているのでしょうか。 


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

aloha

本当に暑いですね。うちの猫もだらけきってます。
こういう猫の姿は、幸せそうで何よりです(^^;)
by aloha (2016-08-10 10:54) 

ゆきち

あはは、ウチのも同じ様子で床に伸びてます^^;
立秋過ぎても熱いですね。
by ゆきち (2016-08-10 15:08) 

ヒデ

ゆきちさん
背?が高いのに驚き、ちゃんとクーラーのかぜが当たるところで寝て
いろいろ位置を変えています。今日も名古屋は35度になりそう。
by ヒデ (2016-08-11 08:08) 

ヒデ

alohaさん
きっと、安心して寝ているんでしょう。だらだらはしていないんですが
夜は熟睡しているみたいです。見ているとほっこりします。
by ヒデ (2016-08-11 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0