SSブログ

みずなみカントリー倶楽部 [ゴルフ]

もう1ヶ月以上も前のお話

岐阜県にあるみずなみカントリー倶楽部でプレーしました。

IMG_2985.jpg 

午前中はよかったんですが、午後からどんどん雨が

激しくなって、途中でプレーを断念しました。

みずなみカントリー倶楽部は毎年秋に行われる

ゴルフ5レディースの開催コースです。

2年連続でギャラリーとして観戦していました。

ロープの外から見る景色と自分でプレーするのとは全然違います。

プロの技術の高さが当たり前ですがよく分かりました。

さてロッカーの鏡に誰か選手のサインが

IMG_2984.jpg 

とても読めません。

会計時にフロントの方に聞いたら、アン・ソンジュ選手

アン選手と同じロッカーでプレーできて光栄でした。 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0