SSブログ

長野マラソン2014 [13-14マラソン]

長野マラソンは、苦しみの連続でした。

ラップタイムを見ると前半速すぎます。

image-20140421203112.png

やはり5キロのラップタイムは、32分くらいでいかないと

後半きつくなります。

完走というよりも、半歩き完走でした。

残り6キロの地点では、多分5時間切りは無理だと思いました。

人間は怠け症にできていて、

1回歩くと、その楽な気分につい負けてしまいます。

残り3キロ付近で、5時間のペースランナーが、追いついてきました。

なんとか、その方についていって、ギリギリセーフ

ペース配分を失敗したレースでした。

完走賞は、タオルとメダル

image-20140421203244.png

関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、ゴールでハイタッチしてくださった

ワイナイナさん、ありがとう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0