SSブログ

今年もゴーヤ

今年もグリーンカーテンができています。

花も咲いてます。実もできましたが、まだ
DSC02203.jpg
食べるには小さいですね。
DSC02205.jpg
今年はせっせっと水をやってるんで、成長が早いみたい。

ゴーヤ料理に今年も期待です。

ところで、今朝の中日新聞

来年のナゴヤシティマラソンとウイメンズマラソンが

抽選でのエントリーとなってしまいました。

地元の大きな大会で毎年必ず出場していたのに

落選すると走れないなんて・・・・・

これで、先着順で出場できる主な大会は、

長野マラソン、いびがわマラソン、奈良マラソン

くらいになってしまいました。

必死になってパソコンの前で粘るのがいいのか

抽選であきらめるのか、どちらがいいでしょうか。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kaorimax

走りたいのに走れない!
なんだかもどかしいぃ〜〜〜っ
なら諦めるよりは、
『必死になってパソコンの前で粘りましょう!』
どちらにしてもマラソン人口凄いですね
がんばってくださ〜い
by kaorimax (2013-07-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0