SSブログ

いびがわマラソン盛況 [13-14マラソン]

大阪マラソンの当選に続き、11月10日の

いびがわマラソンのエントリ-が7月1日の20:00から

インターネットの申込みで行われました。

当日は、早退までして対応、なんとかエントリ-できました。

このように、人気大会は、抽選か、パソコンの前での忍耐になってしまいます。

自由に大会に参加できない現状はどうなんでしょう。なんか変です。

パソコンを操作できない人は、郵便で抽選とはなるんですが、

納得はできません。こんな調子だと、マラソンファンはどんどん離れていくような

気がします。仕事を休んだり、早退したりしなければ大会に参加できないなんて

変です。

いびがわマラソンはフルもハ-フも1時間たらずで定員に達したようで、

気が付けば、もうエントリ-できない状態、この先マラソン大会はどうなるのでしょうか?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

ホントに、どこもかしこもマラソン大会大盛況
友達かたや神戸マラソン 当選
かたや落選、なんか真ん中でワタシおろおろしてしまいました(汗
by kaorimax (2013-07-06 14:15) 

ヒデ

kaorimax さん
友達どうしでなかなか参加できないんで、
いつも、大きな大会は単独行動になってしまいます。
ますます増えそう(泣
by ヒデ (2013-07-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0