SSブログ

正露丸、太田胃散

体調を崩しました。

何年ぶりでしょうか?原因はわからず。

胃と腸が火曜日の午後くらいから変変変

ほとんど食欲なしで、下痢状態でした。

そんな中、水曜の夜に仕事上の食事会があって

中華のコース

つらいのなんのって、ほとんど残してしまいました。もったいないです。

ようやく、今日あたりから回復してきました。

昭和のにんげんですから、

正露丸と太田胃散のお世話になりました。

DSC02992.jpg

今週は長野のフルマラソン、天気も悪そうだし、体調も万全じゃないし

体と相談しながら、25キロまででリタイヤも視野にいれて

走ってきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0