SSブログ

マダムシンコのタルト [おいしいもの]

マダムシンコのセカンドライン「マダム」が、

名古屋の松坂屋に全国で初店舗を展開しました。

iphone/image-20130325183519.png

土曜日の午後に、たまたまお土産をさがしていたら、

長蛇の列、並んでみました。

image-20130325183323.png

今回、名古屋の老舗デパート松坂屋の地下が大改装、

まだ途中ですが、若い女性をターゲットにしたお店が

新登場しています。アベノミクスがこんなところにも、

image-20130325183411.png

30分くらい並んで、名古屋限定の「幸せのクローバータルト」

を訪問先のお宅の分と自分用に買ってみました。

image-20130325183432.png

2000円以上で、こんな派手なカップをプレゼントしてくれました。 image-20130325183445.png

大阪人はさすが、太っ腹です。

タルトは、プレーンを買ったんですが、プリンぽくて、甘いお菓子。

松坂屋cake_11.jpg

945円です。高いような安いような値段でした。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kaorimax

ヒデさんこの列に並んだんですか?
すばらしい!女子は普通に並べるけど
男性はヒデさん以外にダレか居ましたか?
ワタシはまだ『マダムシンコ』は食した事有りません
ヒョウ柄の服は着るんだけど・・・(笑
by kaorimax (2013-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0