SSブログ

名古屋の桜

春本番というより一気に夏になりそうな

いきおいです。軽く20度をこえました。

桜も開花しています。いつより早いかな。

ところで、名古屋のまんなか

東方端という交差点から東へ2本の

南北の道路

今、早咲きの桜が満開です。

image-20130319183552.png

不思議ですね。桜にもいろいろあって

早咲きは得ですね。注目度がちがいます。

image-20130319183605.png

綺麗でした。

ソメイヨシノの満開は3月中でしょうか。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

kaorimax

今年の桜花賞・・・どうなるんだろう???
年々桜の時期が早くなる〜
桜花賞スタートの位置の桜は、テレビの映像も考えて
氷で冷やして桜花賞の時に満開らしいけど
今年は絶対ないな〜(汗
by kaorimax (2013-03-20 01:36) 

ヒデ

kaorimaxさん
最近の桜花賞馬ってスター誕生でしたが、
今年は混戦必至でしょうね。桜のはなびらが
散りながらのレースとなるんでしょうか?
今週は中京での唯一のGⅠ高松宮です。
迷うう・・・・
by ヒデ (2013-03-22 18:56) 

kaorimax

ハズレマシタ...(涙
by kaorimax (2013-03-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0