SSブログ

関シティマラソン2013 [12-13マラソン]

今週は、岐阜県関市のシティマラソンです。

image-20130317174650.png

岐阜が生んだ金メダリスト、高橋尚子さんが

ゲストランナーです。

よくお会いします。笑

すっかり春になりました。寒さはまったく感じません。

ところが、今回からコースが変更になって、

陸上競技場がスタート、ゴール。

image-20130317174634.png

この競技場の駐車場が小さくて、会場から

車で10分ほどの市役所に駐車するハメに!

ここからシャトルバスでの送迎があるんですが、

台数が少なく、8:40位から並んで、受付に

たどり着いたのが9:38 泣

10:00のスタート、ギリギリ

我々の後ろに並んだランナーはスタートできたんでしょうか

コースはアップダウンがきつく試練を与えてくれました。

ゴールには、高橋尚子さんが、ハイタッチで待っていてくれて

疲れが癒されました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0