SSブログ

マダム信子バームクーヘン [おいしいもの]

母のお知り合いからの

いただきもの

バームクーヘンです。
DSC02879.jpg
有名らしい、「マダム信子のバームクーヘン」
DSC02875.jpg
シンコと読むらしいです。

並ばないと買えないという貴重なスイーツ

もちろん嫁は知ってて、大喜びでした。
DSC02883.jpg
世の中にアンテナを張っているつもりでも

知らないものもあってチョコっとがっくり

なんでも信子ママがお店でお土産に作ったものが

評判をよんで、製品化されたそう

豹柄の箱、ママの挨拶状、大人のバームクーヘン的
DSC02876.jpg
DSC02878.jpg

ザラメ調のガリっとしたタレが特徴のバームクーヘン
DSC02882.jpg
お味も大人的でございました。

バームクーヘンとは違うスイーツかもしれません。

買うものというより、頂いてうれしいものかもしれません


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

kaorimax

ヒョウ柄大好きなので
この「マダム信子バームクーヘン」一度食べてみたいのですが
みんなの感想を聞いてるうちに
食べた気になってました!誰かくれないかなぁ〜(笑
by kaorimax (2013-01-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0