SSブログ

市電のモニュメント

前にこのブログに書いた市電の

モニュメントですが、今日通勤の時見たら

朝顔のツルがきれいに取られてました。 [晴れ]

市電のカタチがよくわかります。

image-20121019200533.png

乗客やつり革も

そして、花壇には忘れな草や他の花の種が

植えられているようです。[むかっ(怒り)]

image-20121019200554.png

花が楽しみになりました。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kaorimax

市電とは関係ないけど・・・(汗
ワタシの爪をしてくれるネイリストが
ネイル枠(ネイル協会団体)の依頼で
東京マラソン出る事になりました・・・
本人はめっちゃ喜んでいたけど
ヒデさんの事話しといたから〜
真面目に一生懸命走るって・・・
by kaorimax (2012-10-20 22:11) 

ヒデ

kaorimaxさん
へー、いろいろな枠があるようですね。
スポンサーはたくさんのお金を払ってるんで
出場枠はあたりまえですよね。
それにしても、うらやましいかぎりです。
by ヒデ (2012-10-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0