SSブログ

iPhone4s使いごこち

iPhone4sどうですか?

とよく聞かれます。答えは

いいですよ。[グッド(上向き矢印)]

少し重いのを除けば満足です。心配していたバッテリーも

案外、もちます。夜充電すれば、1日は大丈夫ですよ。[phone to]

使い方にもよるとは思いますが、3GもGPSも入れっぱなしです。

ただ、音楽は聞かないし、めちゃくちゃ長電話もしないのでいいのかも

慣れないのはキーボードです。誤押しが多いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

あとは、着メロが自由にはならないのが残念。[CD]

それでも、ネットでいろいろ検索して、自分のCDから好きな

音楽を着メロにできました。今は何でもネットで検索できるので

便利ですよね。今日気が付いたのは、QRコードが読めないこと、

これもアプリを入れれば何とかなるようです。[むかっ(怒り)]

カメラはきれいです。[カメラ]ただ、携帯で写真を撮るのが好きでないので

あまり撮ってません。シャッター音も気になるし・・・・

メールは使えてはいるんですが、「サーバーを確認できません」なる

メッセージが出現してるんです。[がく~(落胆した顔)]今のところ無視してるんですが。

siriも案外使えます。カレンダーの予定入力とか、目覚ましのセットとか[決定]

日本語の理解力も想像以上です。ただ、外で声を掛けるのは

さすがに回りが気になりますが。

おおむね、変えてよかったというここまでの印象です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0