SSブログ

iPhone4s

iPhone4sを契約しました。[手(チョキ)]

お昼過ぎのアップルストア、以外に混んでました。

新しいiPadを触っている人が多いですね。

店員さんに超えるをかけると、首から下げた端末で

名前や、欲しいiPhoneの色などを入力していきます。

そして、契約カウンターへ[NEW]

アップルストアは、対面でなく、店員さんと横並びで

バーカウンターみたいに座ります。[たらーっ(汗)]

ふたりで、ノートパソコンを操作するような感じです。

販売も、パフォーマンス化しているのがアップル流でしょうか。

丁寧に説明してくれますし、感じもいいです。

少し照れるのが、iPhoneの箱を開けるとき、[わーい(嬉しい顔)]

自分の手で開けるんですが、

店員さんが「おめでとうございます」なんて言ってくれます。[わーい(嬉しい顔)]

しかも拍手つき、恥ずかしいです。もうおじさんなので

すべてのセットが終わって、無事開通したときも

おめでとうでした。

心配していた、アドレス帳の移行もやってくれました。

アップルストアでは、アップルケアに入れます。

2年間、無料で何回でも新品バッテリーに交換可能

液晶の修理もかなりお値打ちです。

安心料8800円でした。1年位たったらバッテリー交換

したほうが、もとはとれるのでは。

そんなわけでスマホデビューしました。

慣れるまで、遊んでます。






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

SIBA-dog

習うより慣れですからバッテリ-交換するくらいドンドン
操作してみてください。(^-^)y
by SIBA-dog (2012-04-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0