SSブログ

ビバリーヒルズバーガー

マクドナルドアメリカンバーガーシリーズ

ビバリーヒルズバーガー

F1010110.jpg


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

シンディー

お久しぶりです。
確かにテキサスの方が美味しかったです。コレは美味しくなくて、3分の1くらい残しちゃいました。
マラソン、行ってらっしゃるんですね。昨日から娘が撮影補助のバイトに行ってます。もしかしたら遇ってたかも。
by シンディー (2012-03-11 09:49) 

ヒデ

シンディー さん お元気ですか?
そですね、ビバリーヒルズは完食するのが大変でした。
撮影ポイントはたくさんありました。ひょっとして
ポイント看板を持っていた女の子?かな。
by ヒデ (2012-03-12 19:34) 

シンディー

そうです、そうです。
スタートして最初に右折する辺りで看板持ってたらしいです。
その後は、記念写真撮りのブースで働いてたそうですが、ティファニーのペンダントをみんなうれしそうにつけてたと言ってました。女性にはとても良い企画でしたよね。娘もいい経験させてもらえました。
by シンディー (2012-03-13 00:39) 

kaorimax

アボガドが丸ごと入ってるのかと思ってた
   アボガド苦手だけど
ソースなら食べれるか(笑
今年のビッグアメリカンシリーズは
全部ヒデさんに先を越されました〜
   今年のシリーズは全種類もうひとつでしたね
by kaorimax (2012-03-14 01:38) 

ヒデ

kaorimax さん
全種類をいただいたのは、初かもしれません。
食べないと、中味、味はわからないので
食べるきゃないという感じえしょうか。
さすがマックです。
by ヒデ (2012-03-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0