SSブログ

カメレオントラベルツアーHAWAII [2011ハワイ]

10年前のハワイ旅行でノースツアーに参加

それがカメレオントラベルでした。

最高のツアーだったので今回、久しぶりに予約しました。

案内人はロジャー、シカゴ生まれのアメリカ人

日本語はペラペラ、久々に友人に会ったような再会でした。

このツアーは値段は少し高いんですが、最高7人までの

コンパクトなツアーで、きめ細かいサービスが売りです。

絶対におすすめです。

さて、最初にモアナルアガーデンに行きました。10年ぶり

DSC01294.jpg

日立の樹で有名です。

DSC01285.jpg

10年前にはなかった看板やお土産やさん。

DSC01293.jpg

名前も知らない樹はモンキーポッド

高さ25m、最大枝幅約40m

DSC01292.jpg

名前も知らない花が咲くでしょう の花^

DSC01290.jpg

日本一有名な樹ですね。

ノースショアに行く途中にある定番のドール

DSC01297.jpgDSC01298.jpg

ロジャーにパインソフトをごちそうになりました。

DSC00250.jpg

DSC00249.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kaorimax

この〜木ナンの木?気になる気になる♪
はハワイに有ったんですね!知らなかった〜
ホントに日本じゃ有名過ぎる木ですよね
『名前も知らない花が咲くでしょう〜♪』
の花は、綺麗な花です!
by kaorimax (2011-06-16 01:54) 

ヒデ

kaorimax さん
日本だけで有名です。のんびりしたいい公園ですよ。観光客はもちろん日本人ばかりです。
by ヒデ (2011-06-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0