SSブログ

SORABOL HAWAII [2011ハワイ]

2日目のディナーはまだ行ったことがない

韓国料理のソラボルに決定!!

24年間、24時間営業で1日も休んだことがないそうです。

DSC00228.jpg

ハワイでは必ず1回は焼肉を食べに行きます。

お肉や、ナムルや、野菜もおいしい韓国の料理

ハワイではいろいろな国の料理が手軽に食べられる

のがうれしいです。

DSC00222.jpg

マッコリ

DSC00225.jpg

お肉と一緒に食べるネギサラダ

DSC00223.jpgDSC00224.jpg

そして主役のお肉

写真を撮り忘れましたが、チジミも最高においしいです。

お店のおばさんたちも、笑顔でサービス満点

DSC00226.jpg

数々の賞に輝いたのにもうなずけます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaorimax

葱のサラダのてんこ盛り・・・気になりますねぇ♪
by kaorimax (2011-06-12 20:19) 

ヒデ

kaorimax さん コメントありがとうございます。
ネギサラダですが、肉をチシャで巻くときにいっしょに
のせて食べます。大盛りに見えて、ネギとネギの空間
も多いので完食しました。
by ヒデ (2011-06-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0