SSブログ

日本航空HAWAII [2011ハワイ]

ハワイ出発の日 5月27日の夜 JL84便 22:05発です。

もうジャンボは就航しておらず、機材は767、シートは2、3、2でした。

DSC00052.jpg

その前に、セントレア。

DSC00048.jpg

乗客が少ないなあと思ったら、飛行機が小さく

なった分、人数も減ったんですね。機内は結構混んでましたから。

機内食はSoup Stock Tokyoというスープ専門店とのコラボで

けっこうおいしくなりました。

DSC00051.jpg

さてさて、そろそろ入国審査の書類を記入と思ったら、もう書類の記入は

必要ないそうです。estaがあるからいいのでしょうか。でも、期限がきて

新規で登録するときにはお金がかかるので、便利な反面、考えてしまいます。

ホノルル国際空港は工事が終わって、飛行機からイミグレまでは、きれいな

廊下を歩いていきます。

DSC01212.jpgDSC01211.jpg

入国審査は待ち時間は0。ほとんどトップで通過できました。

他の到着便がなかったんでしょうか?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

charge

ALOHA!

ウィキウィキバスは無くなったんですね、少し寂しいけど長旅でお尻や腰が疲れてるから少し体を動かせて私はこちらの方がいいです。

続き楽しみにしています。(^^)

by charge (2011-06-05 09:55) 

ヒデ

chargeさん
ウィキウィキバス自体は走っているんです。帰りは利用しました。ただ到着したゲートから流れに乗るとそのまま歩きになります。探せばバスに乗れるとは思いますが、たいした距離ではないので
by ヒデ (2011-06-05 11:34) 

kaorimax

トップ通過・・・良い言葉ですね♪
by kaorimax (2011-06-10 15:48) 

ヒデ

kaorimax さん
いつもは、長い列に1時間近く並ぶのに
ビックリでした。
by ヒデ (2011-06-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0