SSブログ

がんばれ東北Tシャツ

いつもコメントやNICEをいただいている kaorimax さんの

ブログで紹介されたTシャツを購入しました。

犬のデザインを妻が気にいって2枚買いました。

2枚目は柴犬です。

DSC01183.jpg

昨年10月に天国に行ってしまった「さくら」にそっくりと

さっそく着てみました。

柴犬にさわりたい今日この頃です。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kaorimax

ワタシがデザインした訳でも
販売してる訳でもないけど・・・
ナンか嬉しいです!アリガトウ♪
こうしてblogで知り合った人達が、
どんどんお揃いのTシャツで
がんばっぺ東北!を応援出来る事 
不思議なようで嬉しいようで〜
でもこのTシャツには、さくらちゃんいっぱい居るから
マジックで書き足さなくていいですよね(笑
by kaorimax (2011-04-15 23:43) 

ヒデ

kaorimax さん
柴犬がいっぱいうれしいです。義援Tシャツは数あれど、こんな素敵なデザインはありませんよね。いろいろなかたちで支援したと思います。
by ヒデ (2011-04-16 20:30) 

youzi

ワンちゃんのデザイン、本当に可愛いですよね。
昨日、茨城のブログ友が「笑顔で頑張ろう!!」の
Tシャツを送ってくれたんです。
笑顔の柴ちゃんが3匹のデザインでとっても
気に入ってしまいました。
by youzi (2011-04-16 23:58) 

ヒデ

youzi さん
犬のかわいいデザインはなかなかないので今回のものは気にいってます。
by ヒデ (2011-04-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0