SSブログ

花粉がいっぱい

今年はなかなか花粉がおさまりません。

おまけに黄砂まで飛んでるみたいで

ティッシュが手放せません。まだ半月は続きそう。

気温も20度をこえるようになって、名古屋はきっと

あっとゆうまに夏本番になりそうです。

関東の方は節電でつらい夏になるんでしょうね。

お見舞い申し上げます。

さて、庭の雪やなぎが花をつけています。

DSC01177.jpg

ミツバチも飛んできました。まだツバメがこないのはどうしでしょうか?

DSC01175.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kaorimax

花粉の辛さは、わからないけど・・・
黄砂で車が、真っ白です(泣
by kaorimax (2011-04-15 01:49) 

youzi

そうそう、少し前にベランダに黄砂が飛んできている
って言っていたら、実は花粉が飛んで来ていたんです。
黄砂にしては黄色過ぎるなって思っていたものの、
花粉とは思わなかったので、ビックリでした。
by youzi (2011-04-17 00:01) 

ヒデ

youzi さん
花粉も黄砂なみにアレルギー症状を起こすんですね。花粉症じゃなくて黄砂症も生まれるかもしれませんね。
by ヒデ (2011-04-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0