SSブログ

涼仙ゴルフ倶楽部でゴルフ [ゴルフ]

今日は涼仙ゴルフ倶楽部でプレーしました。

この地方の名門というか、高級なゴルフ場です。

特別にプライベートコンペに入れていただきました。

F1010042.JPG

この冬2番目の冷え込みの中44,53で97!!

うれしい!!久々の100切りでした。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

youzi

ゴルフのスコアの事はよく分かりませんが、
妹とWiiのゴルフをした時に1ホールで10回以上
叩いても、終わらなかった事がありました。
打つたびに、何か言っていたのですが分からなくて、
後から、「ファ~」って言われていたのを知りました。
打っても、ボールの行方が全く分からないはずですね。
by youzi (2010-12-18 23:07) 

ヒデ

youzi さん

人それぞれに楽しめれば、素人ゴルフはいいと
思います。初心者はまず100以下でまわるのが
目標にはなるのですが・・・・。
by ヒデ (2010-12-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0