SSブログ

ナゴヤシティマラソン [10-11マラソン]

今年もナゴヤシティマラソンのエントリーが始まりました。

どうやら、今年が最終回になりそうです。

中日新聞によると、2012年の春に

名古屋で初めての市民フルマラソンが開かれるようです。

シティマラソンと国際女子マラソンが合体するようです。

ただし、フルは女性限定、残念ながら走れません。

ハーフもあるみたいですが、制限時間は?せめて2時間半にしてくれー。

ともかく、最後のシティマラソンを楽しみます。

東京、大阪に遅れての市民フルマラソン。女子限定とは大会主催者も

考えましたね。話題にはなると思います。

はるな愛は、出場できるんでしょうか?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

youzi

シティマラソン、頑張ってくださいね。
by youzi (2010-09-03 15:19) 

ヒデ

ありがとうございます
by ヒデ (2010-09-03 21:51) 

Michy

女性限定の市民マラソン??
今や長距離は女性の時代でしょうか。
東京はエントリーの競争率が9倍以上だそうです。
どこも大人気なんですね。
by Michy (2010-09-04 00:38) 

ヒデ

そうなんです。女性限定のフルマラソンです。
やはり、主催者も話題なくては、
実現が難しいのでしょう。
特に、警察に頼むときに
by ヒデ (2010-09-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0