SSブログ

談志大全

談志家元のDVDを大人買いです。

DSC00495.jpg

落語を聞きはじめて数年、まだ初心者です。

気がついたら、談春、志の輔、キウイなど、

立川流のファンになってました。東京の落語に行ったり

名古屋の独演会に行ったりしてますが、

旬の家元の落語を聞けません。名古屋でも家元の会は

ありましたが、体調が悪いみたいで、まともに落語はやりませんでした。

そこで、今回のDVDです。いいです。中身のこいものばかりです。

DSC00496.jpg

ブックレットも読みごたえがありますし。

今回の大全は上、この後中、下と続いたら、買えません。

どうしましょう。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

kaorimax

落語ですか〜そんなSETがあるんですね〜
ワタシはNHKでわかりやす〜い
内容の落語を見る程度ですが・・・
噺家さんの滑舌のいいのは、
ホントにオモシロくて聞きごたえ有りますよね!
by kaorimax (2010-08-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0