SSブログ

8月も猛暑 [さくら]

8月になりました。

今日も36度の猛暑です。なんともなりません。

外を歩いてる人もまばらです。

お盆を過ぎるまでは、暑いのでしょうか?

さくらも、クーラーの中でお昼寝です。

DSC00492.jpg

ゴロゴロしています。

DSC00493.jpg

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

うさこ

ほんとに暑いですよね・・・

さくらちゃんかわいい☆

by うさこ (2010-08-01 17:43) 

silverag

さくらちゃん、うらやましい身分ですね
by silverag (2010-08-01 18:34) 

kaorimax

ワタシも、さくらちゃんになりたい〜♪

by kaorimax (2010-08-01 19:03) 

ヒデ

うさこさん
暑いので、外に出せなくて、でもベストポジションを
ゲットするのはさすがです。
by ヒデ (2010-08-03 20:18) 

ヒデ

silverag さん、コメントありがとうございます。
ソファーの上が大好きみたいです。
by ヒデ (2010-08-03 20:19) 

ヒデ

kaorimax さん
そうなんです。うちでは、お姫さまと呼ばれてます。
by ヒデ (2010-08-03 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0