SSブログ

高橋尚子と走る [08-09シーズンマラソン]

いびがわマラソンは高橋尚子一色でした。

DSC03273.jpg

例年より、人出が多いし、出店ブースも多くて、

高橋のファイテンショップも出てました。

報道ブースも

DSC03255.jpg

普段は来ない、県知事さん、中日新聞社の社長さまとか

まるでメジャーマラソンみたいでした。

DSC03272.jpg

前から決まっていたゲストの西田ひかるちゃんが脇役で

かわいそうでした。

DSC03259(1).jpg

ハーフのスタートの最後尾から声をかけながら

あがっていきました。そして、ゆっくりですがハーフを

完走した高橋、本当に走るのが好きで

楽しそうでした。ゴールした後は逆走して市民ランナー

に声かけ、ここでハイタッチすることができました。

いびがわマラソンのアドバイザーに就任したとか

これから毎年来てくれるんでしょうか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0