SSブログ

レクサス選手権 [ゴルフ]

昨日、ゴルフのレクサス選手権に行きました。

茨城県坂東市の大利根カントリーです。

トヨタが主催する初の男子トーナメントです。

家を6時に出発して、着いたのは10時40分

遠いいですね。秋葉原からはつくばエクスプレスに乗車、

DSC03250.jpg

守谷駅に到着DSC03251.jpg

DSC03252.jpg

 

守谷駅からバスでむかいます。

着いたときは遼くんがちょうど2アンダーで、15番でした。

18番でボギーで、残念ながら今日のプレーを終わって

予選落ちになってしまいました。

会場はトヨタらしく、お客さまを大切にという姿勢でしたね。

ゲートをくぐると、そこはレクサスのショップのように

レクサスがずらりと並んでいます。

DSC03254.jpgこのテント中にレクサスが

ギャラリープラザの食堂も屋根と壁のなかで

雨や寒さをしのげるようになっていました。

DSC03253.jpg

それにしても、会期中に1兆円の営業益下方修正

を発表するなんて、なんとも盛り上がりに水をさしてます。

優勝の副賞、1500万円のバカラのトロフィーは誰の手に


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0