SSブログ

ホノルルマラソン⑥ [ホノルルマラソン]

完走Tシャツに着替えて

JTBのテントでアイスとうどんをいただきましたが、

なんか気持ちが悪く、半分以上は残してしまいました。

脱水かもしれません。

少し休んでナイキブースへ。

まだまだすいていて、完走フリースと

息子のおみやげTシャツを購入しました。

午後はいいお天気です。

初ビーチ、「フォートデルッシー」に行きました。

いつきても、静かでいいビーチです。

ワイキキからワンブロック離れただけです。

さて、夜はみんなで「ババガンプシュリンプ」で打ち上げです。

バケツに入った、シュリンプをいただきました。

デザートもしっかり、食べて、バタンキューでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0