SSブログ

ホノルルマラソン③ [ホノルルマラソン]

さてさて、金曜日に到着して

その足でコンベンションセンターで

ゼッケンを受け取ります。

12年前には、ワイキキのリーフホテルで

受けとったのに、規模が大きくなりました。

ホールいはいろいろなお店も出ていて

お祭りムードです。無料のグッズもたくさん

あって、楽しいです。

サラザール、ショーターから

サインもいただきました。

夜はルアウに行きました。

今にも雨が降りそうで、心配でしたが、

なんとかもちました。お料理はいまいちです。

でもジェイクシマブクロを中心としたショーは

楽しめました。

 

音楽に興味のない仲間にはチョッピリ悪かったかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0