SSブログ

トゥーランドット

セントレアの「クイーンアリス&トゥーランドット」に

行きました。

今回は、中国料理に挑戦です。

セントレアは、正月ムードに包まれていました。

 

飛行機に乗るのではなく、レストランに行くのは

2回目。旅立つ人が本当にうらやましいです。

でも、この日のハワイのjal便は2時間遅れの23時発、

かわいそうでした。

レストランは滑走路に一番近いスカイデッキの先端、

廊下をテクテク歩いて行きます。

メニューはシェフのおまかせ。フレンチと中華のコラボ料理

って感じでした。おいしいです。

堪能いたしました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1