SSブログ

春日井新春マラソン [06-07マラソン]

春日井新春マラソンを走りました。

あいにく大雪にみまわれ、寒さとの戦いでした。 

道路も真っ白、ユニフォームも真っ白。

DSC02122.jpg
そんな中 、記録は50分台(10キロ)。

いい経験をしました。人間はなにか理由をつけて逃げ道を考えてしまいますが、雪を理由にタイムが悪いなんて言えませんよね。

負けそうになる自分を奮い立たせるには悪コンディションにも感謝です。

そして大会関係者の皆さん、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0