SSブログ

免許証更新

5年ぶりに免許を書き換えました。

前はずいぶん時間がかかったような気がしたんですが

9:00に行って、10分で新しい免許証が出来上がりました。

5年間使う写真は気になりますよね。

免許の写真って、どうして写りが悪いのかな?

デジなので、出来上がりを確認させてくれればいいのに。

次は平成23年です。なんか、はるか未来と感じてしまいます。

関係ない話ですが、受付の警察の人がヅラでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0