SSブログ

いびがわマラソン [06-07マラソン]

今年のいびがわマラソンは

スタート前、大荒れでした。

虹が出ていますが、名古屋と違って天気は

雨模様、時雨れている感じでした。

天気は回復したんですが、風との戦いでした。

ハーフに出場、1時間56分21秒(手元の時計)

なんとか2時間をきりました。

今年も鮎の塩焼きをいただいて

高石ともやさんのミニコンサートを楽しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0